白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんご  




りんごも食べ頃になってきましたね!

この中にひとつだけ「ジョナゴールド」が混ざってるんです。

あとの二つは「早生フジ」です。

さぁて、さぁて、分かるかな~?


CIMG0254_convert_20121113105507.jpg


しばし、シンキングタイム・・・


CIMG0278_convert_20121113105800.jpg


ヒントちょうだい!

えぇっ!はやから~?ちゃんと考えた~?


CIMG0263_convert_20121113105628.jpg


う~ん どれだろう?

当たればカナリヤごはん(カナリヤシード)食べ放題かな?


CIMG0268_convert_20121113105718.jpg


そうそう、それがジョナゴールドだよ~!

早生ふじよりちょっと酸味があるんだよね~。

一時、りんごの食べ比べにはまってました。ぴゃっぴゃでなくて私がね







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

