白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ買いました♪  




じゃじゃーーんっ!

こないだ言っていた「サクサク撮れて気持ちいいカメラ」買っちゃいました~

先週の木曜日にこのカメラの快速シャッターぶりを体験してからというもの

考えるのはカメラのことばかりになってしまって~

カタログ見てたらますます欲しくなってしまって~

そんな訳でほぼ衝動買いに近いカンジではありますが買っちゃいました。



CIMG0125_convert_20121112225243.jpg


CIMG0122_convert_20121112225206.jpg


早速の新カメラで・・・

ふふっ(笑)おちりばっかり

ホント可愛いおちりだなぁ!


CIMG0148_convert_20121112174105.jpg
ボケてますね


「何か撮ったぁ?」

ううん、何も撮ってないよ


快速シャッターのお陰でぴゃっぴゃの動きに対応しやすくなりました。

下手な鉄砲も数うったら当たるだろうってことで、撮りに撮りまくってます(笑)

はよ、慣れるように頑張らんと







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

