白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使いたいけど使えない  

ごめんなさい。文鳥ちゃんの話でないです。
うちの、じいや、
どうやらくじ運がいいらしく、こんなん当ててきました。
CA3G0626_convert_20111223094255.jpg
加湿器。
欲しいと思って、応募するものは全然当たらないし、宝くじも丸っきりダメ!!
だけど、狙ってないものに関しては、ホンマによく当たる。
まだ、実験的につけてみただけだから、シールとかも貼りっぱなしなんだけど。
早く、稼動させたいんだけど、問題が部屋の中の湿度。
CA3G0625_convert_20111223094217.jpg
めっちゃ、快適湿度なんよ~。
もっと寒くなって、ヒーターつけるようになったら、
乾燥もするだろうけど、この調子だと
本格稼動はもうちょい先の話やな~~。

category: その他

tb: --   cm: --

