白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の午前放鳥♪  




ぴゃっぴゃの体重を測ると27gだった昨日。

多分もうタマゴちゃんは産まないだろうなぁって思って久々に午前の部の放鳥開始ーー。

タマゴちゃんがあるとないとではホントせからしさが違いますよね。

手に乗ることなんて忘れてしまってます

巣材ばっかり探し回ってる忙しいぴゃっぴゃを尾行してみました。



IMGA0113_convert_20121111102752.jpg


おぉっ!早速まかれてしまったよ・・・

こないだ言ってた「サクサク撮れる快速シャッターのカメラ」使用なら、尾行出来てたはずだ!(笑)


IMGA0117_convert_20121111102857.jpg


忙しい忙しいって言いながらもほんの一瞬止まってくれたね!

ばあやカンゲキ~~


IMGA0118_convert_20121111102920.jpg


でも、このあとプリッとマーキングされてしまい・・・


IMGA0122_convert_20121111102949.jpg


おトイレ済ましたらすぐケージに帰っちゃうし

ここまでほぼ3分ほどの短~い放鳥でした。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

