白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんな物まで巣材にしたい?  

IMGA0094_convert_20121110153423.jpg


わーーーん

ほうきが~・・・

誰の仕業かって、こんなことするのは我が家に一人しかおりません。


IMGA0088_convert_20121110153253.jpg


犯人はこの子。

今タマゴちゃん6つになってて、毎日巣材集めに忙しいんです。

そこで目を付けられてしまったミニほうき。

放鳥の度に大変な災難?に遭ってるんです。






引っ張られて、引っ張られて・・・でも引っこ抜けなくて・・・

100均で買ったわりには強い!

ぴゃっぴゃ~、巣材になりそうなものだったら他にもあるから

ほうきはそのぐらいで勘弁しといたって~!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

