白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラが欲しい!!  




昨日は午後からちょっと出掛けてたんだけど

ふらっと入った電器屋さんでこんなカメラを見つけちゃって・・・

ん??

サクサク撮れて気持ちいいカメラ??

えーーー、欲しい~~!!

サンプルのカメラのシャッターを押してみたら、ホントサクサク、快速シャッター

次から次にシャッター切れるんです。撮影間隔0.26秒らしいんです。

ホントにカシャン、カシャン、カシャン、カシャン・・・ってカンジ

この快速ぶりなら、ぴゃっぴゃの素早い動きにも対応出来るかも??

あまりの快速ぶりに調子に乗ってシャッター押しすぎて、最後には「メモリーが不足しています」って

なってしまい、他のお客さんに迷惑かけちゃったかも。



CA3G1224_convert_20121108204224.jpg


今私が使ってるカメラはパナソニックのデジタルムービーカメラなんだけど

このカメラ買ってからまだ一年経ってないんだよなぁ。

さてどうするかな??

これはこれで使うとして、買っちゃおうかな?と思案中です。



CA3G1216_convert_20121108204249.jpg


昨日の夕日。

めっちゃでっかい夕日で吸い込まれていきそうでした。

ゆっくり夕日眺めたのは久しぶりだなぁ。



CA3G1215_convert_20121108211337.jpg


そしてドライブのお供と言えばこれ。

以前はコーヒーばっかりだったんだけど、最近は紅茶ばっかり飲んでます。

午後ティー、パッケージがミッキーさんになってたよ!

レモンティーの方は、くまのプーさんだったような気が・・・



IMGA0037_convert_20121108204109.jpg


あ、ぴゃっぴゃは元気ですよ~!

ちょっと内股気味で身を乗り出して安定悪そう。

ばあやが同じことやろうとしたら、前にこけてる(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: その他

tb: --   cm: --

