白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小松菜浴びする?  

ぴゃっぴゃがお母さんごっこで忙しい為、少し前の写真です。



小松菜がいっぱい。

小松菜はちょっと苦手なのに小松菜がいっぱい。

ぴゃっぴゃはどうするかな??



IMGA0811_convert_20121106151454.jpg


うんうん、その調子。

小松菜浴びしてくれんかなぁ~~って期待しながら見てたんだけど、

わさっと小松菜の上に着地してそれで終わり。

残念~!



IMGA0816_convert_20121107200146.jpg


でも・・・


IMGA0822_convert_20121107200259.jpg



この眺め!!

なかなか喜ばしてくれるやん!!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

