白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりやね  

IMGA0909_convert_20121104141938.jpg


タマゴちゃんのお世話ばかりしてるぴゃっぴゃがようやく手に止まってくれました。

うれしい~~!!

タマゴちゃんを産んで以来、ケージの外に出て来ても巣材探しばっかりだったから寂しかったんだよ~


IMGA0911_convert_20121104142032.jpg


しばし羽繕い

巣にこもりっぱなしでもオシャレ心だけは忘れてないね。


IMGA0912_convert_20121104142124.jpg


タマゴちゃんを温めてると、おなか部分の羽が変にクセつくんですよね。

一生懸命直してる。


IMGA0918_convert_20121104142157.jpg


ぶんちょ玉(笑)


IMGA0904_convert_20121104142218.jpg


ポン酢と背比べしてもね・・・

さすがのぴゃっぴゃもポン酢には負けたね~。

このポン酢、高知の馬路村のゆずポンです。

さすがゆずの産地だけあってゆずが濃くってとっても美味しいんです。

昨日もこれで湯豆腐食べました。絶品です!!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

