白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなかぺたりんこ  

(過去動画から)



おなかぺたりんこ~!!

まったりウトウトしてる姿は可愛いね~。(親ばか)

心地良くって眠たくなってきたら、ちっちゃい声で「ぴゃっぴゃっ」って鳴き出すんです。

今はちょっとお母さんごっこしてるのでパソコン周りに来ても

ぺたりんこ~ってくつろがないんだけど、落ち着いたら又こんな姿も見せてくれるよね?



1105-1.jpg


このぴゃっぴゃはお気に入りのハウスの入り口で仁王立ちだ(笑)

誰か門限やぶったん??





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

