白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九州土産  




つい先日九州旅行に行ってたじいやが買ってきたお土産。

この紙袋!!

ひよこちゃんですよ~~なんとまぁ可愛らしい

この時点でテンションです!


IMGA0646_convert_20121030150722.jpg


中身はというと、こんなの。

ほとんど人にあげるもので自分ち用は多分六角形の箱のやつだけになるんだろうけど

手元にあるうちに


IMGA0649_convert_20121030150755.jpg


ビニール袋までこんなに可愛くって感動!!(黄色と白のやつです)

どうしてもこのビニール袋が欲しくなってしまったばあやは・・・

その誘惑に勝てず、自分の物にしちゃいました。

普通のレジ袋でお土産を手渡された方々、すんません!



IMGA0650_convert_20121030150821.jpg


君は・・・


IMGA0651_convert_20121030150839.jpg


ひよこじゃなくて白文鳥だね。



ぴゃっぴゃが乗ってるひよこの絵にご注目!

ひよこさんのポーズが文鳥の女の子の発情ポーズに見えません??

しっぽ上げてぷるぷる振ってそう・・・





拍手コメントの方でも昨日の柿のことにアドバイスいただき、ありがとうございました!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

