白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしかったね~♪  




半生フルーツフード、大好きだよね~。


IMGA0302_convert_20121025073159.jpg


滅多にあげられないけど、文鳥の日だったから特別にちょっとだけサービスだよ。


IMGA0338_convert_20121024151638.jpg


お口が色とりどりになっちゃって

フルーツまみれになったお口、指で挟んでキュッキュッってキレイキレイしてあげようとしてたのに

ぴょ~んと肩の上に逃げられて、服で拭き拭きされてしまいました。



IMGA0430_convert_20121024151830.jpg


そうそう、おかあさんごっこしてたやつ片付けましたよ。

もうだいぶ飽きてたみたい。

でも、またすぐにカーテンごもり・・・

やっぱりカーテンの出入り口封鎖せなアカンかな?

カーテン封鎖してもすぐ別のとこをアジトにするしな~

困ったチャンです!

この時期のぴゃっぴゃの頭の中は、アジトにこもることと、産卵のことしか考えてないよ







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

