白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のご飯何やろ?  




買い物帰りのばあやを襲撃!

今日の晩ご飯は・・・


IMGA0737_convert_20121019151230.jpg


ふむふむ・・・

白菜、水菜にえのきに椎茸。


IMGA0732_convert_20121019151158.jpg


それに、うどん。。。と、来ると・・・


IMGA0740_convert_20121019151300.jpg


やっぱりあった!寄せ鍋つゆの素。

ついこないだも鍋してたような・・・

ばあや、今日も手抜いたな~~!!

1枚目の写真、お鍋の材料とは関係のないプッチンプリンがちょこっと写ってますねぇ。

まったく誰のおやつなんでしょ(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

