白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎゅうぎゅう?  

1019-1.jpg


給料の明細を見つけると、


1019-2.jpg


なりふりかまわず、ずずず~~いって入りたい気持ちは分かるんだけど、


1019-3.jpg


ぴゃっちゃん、その中でターンは無理~~!!

それはさすがにサイズオーバーだってば!(笑)

ぴゃっぴゃは一生懸命なんだけど丸っこいシルエットがたまらん。。。


1019-4.jpg

無事脱出。

危ないとこだったわぁ~~!わたし、丸かったかしら~??

うん、うん、丸かった、丸かった~~



お時間ありましたら動画も。



あ!ソファにウンP発見!!

タイトルのわりに、つついてる方が多かったですねぇ^^;






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

