白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃのまぶた  




ねむた~くなってきたら


IMGA0053_convert_20121014174902.jpg


まぶたがむにょ~んって上がってくるよね。


IMGA0054_convert_20121014174931.jpg


そんなとこが又可愛かったりするんだよね~

ここまで、少し前のぴゃっぴゃでした。


IMGA0487(1)_convert_20121014150838.jpg


昨日のぴゃっぴゃは巣材探しに没頭してて、こんなカンジだったり、


IMGA0501(2)_convert_20121014150324.jpg


こんなカンジだったりで全然落ち着きナシ!

ばあやと遊ぶ時間もナシ!

その慌しさときたらもう・・・

何ていうか、師走の慌しさのようなそんなカンジ(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

