白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保温電球壊してしもた?  




朝晩さむ~くなってきたので、ヒーターの点検をしてたんです。


IMGA0445_convert_20121013165354.jpg


ん???なんじゃこりゃ~~~!!!

電球はずしてる時に壊れてしもたん?

そんなに力入れてはずしてないし、はずす時何の違和感もなかったんだけどな~

上の部分、通常ならくっついてるものなんですが見事に外れてしまってます・・・

電球セットしてみたんだけど、ブラブラっていうかグラグラっていうか

何とも不安定な状態になってしまいました。

このままでも使えなくもないのかもしれないけど、

手直ししたら大丈夫なのかもしれないんだけど、



IMGA0453_convert_20121013165548.jpg


出かける用事もあったので、新しいの買って来ました。

ちゃんとくっついてます。


IMGA0449_convert_20121013165519.jpg


こんなものもね。

ぬくぬく靴下のまとめ買い。


IMGA0451_convert_20121013165537.jpg


早速乗っかってカジカジしてるけど


IMGA0446_convert_20121013165415.jpg


穴開けないでね。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

