白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

音響係も大変だぁ  

IMGA0230_convert_20121009133915.jpg



2日ぶりの水浴び







ぴゃっぴゃの水浴びはグラタン皿浴~

水道のチョロチョロ~って流れる音にすっごいこだわりを持ってるぴゃっぴゃ。

気に入った音だと動画のように「ぴゃっぴゃっ!」って鳴くんですよ~

人間語に直すと、「これこれ!この音をバックにお風呂入る!」ってとこかな?

気に入らない音だとずっと黙ったままで水浴びしないんです。

ぴゃっぴゃの様子を伺いつつ、蛇口を調節する毎日。

お手間がかかるなぁって思うんだけど、お手間かけてくれる方が嬉しいんですよね~




IMGA0264_convert_20121009193630.jpg



ふぅ~~、さっぱりした~

もっちろん、この後においを堪能しましたよ~








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

