白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかまえた~!  

IMGA0167_convert_20121008160120.jpg



IMGA0170_convert_20121008160200.jpg



連休いかがお過ごしでしたか?

ばあや一家はどこに行くでもなく、近くの砂浜を散歩などしてました。

場所は徳島の南の方ですよ~。

海しかないようなところです










IMGA0187_convert_20121008132637.jpg



IMGA0180_convert_20121008150914.jpg


ぴゃっぴゃはと言うと・・・

おかあさんごっこ頑張ってま~す!

頭にクセが付いてようが、クチバシに豆苗が付いてようが

そんなのお構いなしです



IMGA0202_convert_20121008132723.jpg



たまぁに出て来たと思っても、キョロキョロ何かを探し回ってて



IMGA0203_convert_20121008132842.jpg



気が付けばトースターに止まって台所にあるものを狙ってる!!



IMGA0208_convert_20121008132853.jpg



「こらこら、アカンよ~!ぴゃっぴゃ~」って捕まえたんだけど、

辛そうな顔してて・・・

ぴゃっぴゃにしてみれば、邪魔せんといてよ~!!って気分だったんだろうな。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

