白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がぶ!がぶ!がぶ!  

昨日はぴゃっぴゃのご機嫌が非常に悪く

気が立ってたようだったので、写真撮るのは諦めました。

ご機嫌取ろうと思って、

手に抱っこしても肩に乗せてもマジ噛みの嵐でなだめようがなかったです

やっぱり産卵の頃というのは気持ちも不安定になるのかな?

こんな時はつかず離れず~の関係でいる方がいいですね~。

ぴゃっぴゃのお邪魔にならないように、遠くから見守ってたいと思います。







お手を少々拝借しま~す

どうぞ~~







あんよのケアをしているんだけど、窮屈でないん?

余計やりづらそうに見えたりして。

最後の方でズカズカ手に乗ってくるとこも

ぴゃっぴゃらしくておもしろいね~

以上、8月のぴゃっぴゃでした。




最近風に乗ってふんわり金木犀の香りがしてくる。

もうそんな季節なんですね~。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

