白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ・・・  




バリケードみたいに詰め込んだティッシュ!!



IMGA0951_convert_20121006140735.jpg


出てきた、出てきた!

バリケードのティッシュが下に落ちてしもたわ・・・

ぴゃっぴゃ~、なにしよったん?



IMGA0956_convert_20121006140800.jpg



あ・・・



またですね・・・

今月もタマゴちゃんでお騒がせしてしまってスミマセン。





IMGA0969_convert_20121006140828.jpg



でもこの通り。



IMGA0992_convert_20121006195444.jpg



ぴゃっぴゃは、すこぶる元気なのでご安心下さいね~!





今日は町民運動会。

私の住んでる地区は同年代で走るの速い人がいるので参加させられずにすんだ。

よかったぁ!!

今走れ!!と言われても絶対ムリだよ(笑)





またまた昔の写真を。

CA3G0375_convert_20121006193312.jpg


羽繕い中でぶわってしてるだけなんだけど・・・

どこまで豊満なボディなのか(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

