白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝はこんなカンジ  

1006-1.jpg


いつも通りの朝。


1006-2.jpg


朝のぴゃっぴゃは優しくて、いつも甘噛みしてくれるんです。


1006-3.jpg



慌しい朝なんだけど、

優しくカミカミしてくれるこの時間は

ばあやにとって、とても大事な時間なのです。



1006-4.jpg



いつものように一緒に新聞見て。

いそがしくってもテレビ欄チェックは欠かせないよね~




1006-5.jpg



肩の上で可愛い顔?と思いきや、これは又カーテン行こうかと狙ってる顔なんです




はは・・・私めっちゃ部屋着ですね(笑)

基本うちの中ではジャージです。

いつどこにウンPをされるか分からないので、ジャージでいいんです






おまけ

CA3G0226_convert_20121006064635.jpg


2010年夏

おにぎりみたいなぴゃっぴゃ。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

