白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巣材によさげ~!  





わお~~!!

お祝い送ってたらお祝い返しが!

いいのもらっちゃったもんね~。

実用的な物を頂いてもすごく嬉しいのですが、こういう食べられる物というのも

なかなか嬉しいもんですね~

最近コーヒーより紅茶の方が好きだし。

なにげに小鳥ちゃんが描かれてるし。

なにより食いしん坊だし。




IMGA0771_convert_20121003113204.jpg



あたしは、バウムクーヘンより

こっちの紙きれの方がいいわ。

たいそうお気に入りの様子!

何か巣材によさげだね~



IMGA0760_convert_20121003113101.jpg


でもバウムクーヘン開けたら「ちょうだい」ってやって来て大変な事になるのは目に見えてるから

ぴゃっぴゃのいる前では開けないよ~




おまけ

ちょっとづつ携帯に撮りためた写真も載せていこうかな?
CA3G0999_convert_20121003154251.jpg


2011.4月ごろのぴゃっぴゃです。

換羽が始まりかけてしんどかった頃やと思います。

この隙間で寛ぐのが好きでしたね。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

