白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思惑通り??  

IMGA0688_convert_20121002100537.jpg


今日はちょっとした思惑があって手から豆苗食べてもらってます。



のど渇いたやろー。

まぁ豆苗でも食べて~。



それにしても、ええ食べっぷり。

めっちゃ早食い

ゆっくり食べるということを知らん子です(笑)



運動会で「豆苗早食い競争」なんて種目があったら、上位にくい込めることでしょう



関係ないけど、ばあやが運動会で苦手な種目は徒競走より何よりも、

紙を引いたら数字が書いてあって、数字分だけ毬入れしてゴール!というやつが一番イヤでしたねー。

(なんとなく分かります??)



毬がなかなか入らなくって、長時間恥さらし~みたいな・・・

焦れば焦るほど入らないもんなんですよね~(笑)





IMGA0722_convert_20121002100646.jpg



ばあやの話はどうでもいいよ。

今振り返るよ・・・

3,2,1!




IMGA0721_convert_20121002100653.jpg



ぜぇろ~~!!

こんなクチバシになったけど、どない??

いけてるやろか?




「あたしとアヒル生活」のあたしとハイジさん、こんなのでよかったかな?





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

