白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古い写真いろいろ。  

今日は今までの撮りためた写真をいろいろ載せたいと思います。





あごなでなでが大好きで。



IMGA0521_convert_20120930152108.jpg



野鳥さんの声に耳を傾けるのが大好き。



IMGA0435_convert_20120930150855.jpg



どっちのご飯がおいしいかなぁって悩むことも大好きで。



IMGA0578_convert_20120930150446.jpg



あったか毛布にくるまれてウトウトするのも大好き。



IMGA0467_convert_20120930150643.jpg



ていねいに羽繕い。身だしなみはバッチリで。



IMGA0461_convert_20120930150633.jpg



新色で彩られたクチバシ(笑)

あ、ホンマに口紅塗ってますって意味じゃないですよ~

うちではよくぴゃっぴゃに新色つけて可愛いね~なんて言ってるので、つい・・・

紛らわしいですね。



IMGA0376_convert_20120930151946.jpg



てのひら皿巣・・・的な。

でも本物の皿巣はちょっと苦手。



IMGA0218_convert_20120930150929.jpg



ばあやとお買い得チラシを見るのが日課。

ぴゃっぴゃは寝転がったばあやのお腹の上を陣取ってます(笑)



IMGA0542_convert_20120930150302.jpg



こんなぴゃっぴゃだけど、これからもよろしくね!(なんか顔がデカイぞ

注意:何だか記念日っぽいカンジになっちゃったけど、記念日じゃないですよ~








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

