白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯落ちてる  





おはようございます~

またまた朝のぴゃっぴゃです。(昨日の朝の写真ですよー。今朝は曇り空です。)



IMGA0477_convert_20120928132412.jpg



朝から机の下をチョロチョロしてるなぁって思ってたら

どうやらぴゃっぴゃのご飯が落ちてるみたいなんです。

ばあやが掃除する前にぴゃっぴゃが先に食べて掃除してくれてるの?



IMGA0479_convert_20120928132507.jpg



ぴゃっぴゃ~、キレイになった??

ばあや今日掃除さぼってもいけるかな~?



IMGA0481_convert_20120928132517.jpg



うぅっ!厳しい顔・・・

分かりましたよ~、やりゃ~いいんでしょ、やりゃ~・・・


外のモチの木の枝も不恰好に伸びてきてて切らなきゃ~って思うんだけど

スズメちゃんが伸びきった枝に止まって寛いでるんだよねぇ・・・

だから、もうしばらく切らずにおいとこうっと。

スズメちゃんのためにね、って言い訳めいてるけど~~


台風来てますね!今日のうちにいろいろ片付けとかんとー。

いくらサボリ魔ばあやでも、それだけはキッチリやっとかないと!

明日は月見どころでないなぁ・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

