白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相撲とってみた  


日馬富士の横綱昇進を祝して・・・





ぴゃっぴゃのお相撲ごっこでした。

これブログ始めた頃にも載せましたね、すみません!

この頃はまだ携帯で撮ってたので画質が悪いですね

でも画質悪い方が台所の汚さがあんまりバレないような気がしますね~

で、ぴゃっぴゃのお相撲もなかなかのもんでしょ?(笑)

しかもお相手が永谷園というのがちょっと笑えます・・・

次は「なとり」とかでやってもらおうかなぁ



あ!お茶漬けの塩分、一応キレイに拭きとってあります。




IMGA0287_convert_20120925205702.jpg


粟穂いつもはしっこから食べてる。マットの色と同じでよく分からんねぇ・・・



IMGA0295_convert_20120925205726.jpg



ごっつぁんです!!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

