白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最大のライバル現る!  

なんとな~く過ごしやすくなってきた今日このごろ・・・

ヤツに負ける季節がやってきてしまいました。

ヤツって誰??って思いますよね。

ばあや最大のライバルのヤツってのは電気ポットのことなんです。

電気ポットの上はホカホカ~~

ぴゃっぴゃにとっては心地良い温かさなのか、お水浴び後もこんな状態に・・・

ばあやの手で乾かすよりポットの上で乾かす方がいいみたいなんです



IMGA0205_convert_20120923160624.jpg


最近、ここが温かいのよね~



IMGA0198_convert_20120923161022.jpg


ここで乾かしたら速く乾くし~


IMGA0211_convert_20120923161051.jpg


ばあやが呼んでも知らんぷり~

ふんっポットめ~とポットにマジでヤキモチを妬くばあやなのでした。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

