白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひだまりで  




昨日のお昼頃の空はこんなカンジで。

綿菓子みたいでおいしそうな雲だなぁって思いながら空を眺めてたんです。

それにしても、電線邪魔~!


IMGA0135_convert_20120922200409.jpg


ついこないだまで暑い暑い!!って言ってたんだけど、しのぎやすくなってきました。

陽射しも秋っぽい柔らかい陽射しになってきたなぁって感じます。



IMGA0146_convert_20120922201633.jpg


ふわふわな雲をぴゃっぴゃにも見せてあげたかったんだけど

興味ナ~シ!

ばあやの足を文鳥ドリルしてる方がおもしろいみたいです。



IMGA0160_convert_20120922201659.jpg



あ~~、ぴゃっぴゃ、自分で自分の影踏んでる~(笑)

ひとり影踏みでもしてるの~??


IMGA0172_convert_20120922200523.jpg


あっち


IMGA0171_convert_20120922200459.jpg


むいて


IMGA0163_convert_20120922200547.jpg


ホイ!とか(笑)


IMGA0181_convert_20120922200626.jpg



雲もふわふわ綿菓子みたいだったけど、ぴゃっぴゃもふわふわ綿菓子みたいだね








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

