白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新米宝探し  





ちょっとイタズラ心でカナリヤシードの中に米粒が3粒ほど入ってるの分かりますか??

ちょいちょい、こういうことして

ぴゃっぴゃの様子を伺ってるバカな飼い主です。




IMGA0836_convert_20120921145134.jpg



ぴゃっぴゃ、米粒に気付くかな~??今日のお米は新米だよ、新米~~

ありゃりゃ、全然違う方のシードに手を付けてしまいました。



IMGA0840_convert_20120921145210.jpg



あぁ新米がオチリの下に!!



IMGA0844_convert_20120921145258.jpg



ようやくカナリヤシードに手を付け出したものの、全くお米の存在に気付かず

気付いてたけど食べなかったのかな?

そこらへんは、ぴゃっぴゃに聞いてみないと分からないですね~



今日はぴゃっぴゃのご飯でも買いにあちこちお店巡りしてみようかな~って思ってます。

でも、ぴゃっぴゃって何でだか一番安いご飯が好き。

お高いご飯を買って失敗ってのがよくあるんです・・・





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

