白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青いミカン  





スーパーにミカンが山積みされてたので買ってきました。

まだまだ青い~ミカンですけどね、ミカンはミカン!

どんなに酸っぱくっても、ぴゃっぴゃはミカンが大好きなんです。

青いミカンとの写真って今だけ期間限定ってカンジですよね。

すぐに季節が進んでミカン色したミカンが出回るようになりますもんねぇ。



IMGA0044_convert_20120920140750.jpg



まだ半分なん??はよう!!ってカンジですね。



IMGA0049_convert_20120920140812.jpg



やっぱ食べてる時は豪快で、もうあちこちに汁飛んでますよ。

酸っぱ~いミカンなのに食べる、食べる~!!

ホンマに好きやね~

ばあやも一緒に食べたんだけど、「なんじゃこりゃ~酸っぱ~い!」ってなりましたよ

改めて・・・酸っぱいのによう食べるわ(笑)



IMGA0078_convert_20120920140923.jpg



ただ後始末を念入りにしとかないと、まだまだ蟻んこがやってきますからね~

テーブルの上で食べさせてるのに汁とか果肉が窓際まで飛んでるんですよ・・・

他の果物じゃ~そこまで飛ばさないのに、恐るべし!ミカン~!!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

