白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっ♪ちょっ♪ちょっ♪って・・・  

IMGA0901_convert_20120918193729.jpg



おとといの晩にぴゃっぴゃのタマゴちゃんを撤去したんです。







これで又いっぱい遊べるね~って思ってたのですが甘かった



IMGA0861_convert_20120918111820.jpg



ちょっ♪ちょっ♪ちょっ♪ちょっ♪

えーーーー!!なにほれーーー!!!

はやからお色気満点な鳴き声になっとるやん。しかもダンス付きやし・・・

ガ~~~ン

ぴゃっぴゃの通常の鳴き声は、「ぴゃっぴゃっ」やろ?

「ちょっ♪ちょっ♪」でなくって「ぴゃっぴゃっ」て鳴いてみ。



IMGA0865_convert_20120918111850.jpg



ばあやはね~、そんな娘に育てた覚えはないよ~

降りてこい~



IMGA0866_convert_20120918111957.jpg



ずっとこうやってて欲しいんだけどね。




IMGA0867_convert_20120918112010.jpg



いつまで続くことやら・・・ですね。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

