白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出してちょうだい!!  



お寒ぅございます~~。
今日は、ぴゃっぴゃ巻きの姿のままでごめんなさ~い
こんなカンジで、おかあさんごっこしてるけど、
昨日の晩ご飯時は、出して!出して!!コールがすごかったんよ。
晩ご飯のメニューが焼き魚だったんだけど、
普段から魚のおかずに目がないぴゃっぴゃは
焼き魚を見つけた途端、
あ~~、もう!!出してって言うてるやん!!
出して、出して!!はよう!!
お魚、ちょうだい!!ちょうだいって言うてるやん!!

ってな具合で、猛アピール。
もう、ぴゃっぴゃのうらめしい視線を猛烈に浴びながら
ご飯食べました。
ほれにしても、なんでそんなに魚が好きなん?



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

