白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラクタじゃないもん!  

IMGA0771_convert_20120917115537.jpg



昨日ぴゃっぴゃが、たいそう気に入ってたもの。

うおのめパッドと新品ティッシュを開けたフタの部分。

うおのめパッドはまだしも、ティッシュのフタ部分って・・・

思いっきり捨てる部分やん!

お気に入りにされちゃったら、捨てるなんてこと出来ないなぁ・・・

そんな訳で我が家にはガラクタが、いやいやぴゃっぴゃの宝物があちこちに散乱してるんです



IMGA0479_convert_20120917154834.jpg



ふと予告なしに訪ねてきた人に恥ずかしいんだけどなぁ。

これ全部ぴゃっぴゃのオモチャなんだよ~って説明してるよ。







ちょっとした紐を見つけたらこうなるし(笑)

何でも遊び道具に変身させるんだもんなぁ。

いつも全力で遊んでる。ホンマに笑うわ・・・






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

