白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまいもの大会♪  





そごうで全国うまいもの大会やってるらしい。

うまいもの大好き~~!!

でも行列に並ぶのは大嫌い~~!!

さてどうしょうかな~?

今のとこ行列に並ぶのが面倒くさい方が勝ってるんです(笑)



そごうはぴゃっぴゃの故郷でもあるんです。

当時小鳥ちゃんを扱ってるお店、そごうしか思いあたらなくってねぇ・・・

そこで運命の出会いを果たしたのですよ。

末っ子だったのか体は一番小さかったんだけど、活発さはピカイチのヒナだったんです。




IMGA0721_convert_20120915142621.jpg



おとなしく可愛らしく??食べてるなぁって思ってたのに



IMGA0735_convert_20120915142607.jpg



やっぱりこうなる!ガッシとわしづかみ~~(笑)

そっちの方がぴゃっぴゃらしくていいけどね~







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

