白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こういうの好きやね~!!  





少し前に新聞の折り込みチラシに入ってたマックのクーポン券。

これはぴゃっぴゃの巣材に使えると思って大事にとっておいたんです。

あれ、マックで使うんでなくてそっち??って思われた皆様・・・

そっちです!(笑)

ミシン目ぴりぴりぃ~~って破いてたら

案の定、ぴゃっぴゃもやって来たよ~


IMGA0380_convert_20120911145217.jpg



どないする?巣にお持ち帰りする??




IMGA0385_convert_20120911145212.jpg



もうちょいばあやとも遊ぼうよ~~



動画も。








巣材探しにきたはずなのに、結局手ぶらで巣に帰っちゃったけど

少しは遊んでもらえたのでばあやとしては満足でした。

ぴゃっぴゃが巣材に使わないんならマック行こうかな~






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

