白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の粟穂  





あっら~珍しい!

粟穂を食べてるぴゃっぴゃを載せるのは初めてでないかな??

以前はそれが主食??ってぐらい大好きだったのにここ何ヶ月か粟穂を見せても

全然興味を示さず

食べてくれなかったんです。




IMGA0351_convert_20120910154503.jpg



そうそう、その顔

おいしいものを食べる時って寄り目になるよね~

その顔がなんとも言えないのです。




IMGA0358_convert_20120910154729.jpg



最近じゃタマゴちゃんのお世話で忙しくて、

ばあやの手でまったりする時間も減ってきてしまいました。

水浴びの後の羽繕いとおやつ食べてる時ぐらいでないかな?一緒にいてくれる時間って

寂しいなぁ!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

