白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お笑い番鳥  





扇風機が好きなんですよ~~って話題、ついこないだもしたとこなんですが、

おとついの晩扇風機にあたってる姿があまりにも笑えたので

また載せちゃいました~

めっちゃ映り悪くてスミマセン!








扇風機の動きとぴゃっぴゃのシッポに注目してね~

風があたるとシッポがぴょ~~ん!って立つんです

風が止むとまた元通りになって、あたると又ぴょこ~~ん!(笑)

おもしろすぎる

ぴゃっぴゃ、ウケ狙っとる?

で、シッポぴょ~んってなるのがイヤならどこかに移動するんだろうけど

移動せんのよなぁ・・・

マリリンモンローみたいともちょっと思ったりして~・・・


画質も悪くてスミマセン!

急なことで慌ててしまいカメラの操作が出来ませんでした







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

