白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかあさんごっこ  





タマゴちゃん、順調に毎日産んで今巣の中には3このタマゴちゃんがあります。

もう抱卵モード入ってます。

水浴び後できちんと乾かしてないのでちょっと髪型が変ですよ~




IMGA0107_convert_20120905140435.jpg



おなかの下のタマゴちゃんが有精卵ならどんなにいいだろうね。

ぴゃっぴゃもホントは子育てしてみたいかな??

でも文鳥さんのペアリングは難しいんだよね~

以前もう1羽いた文鳥さんと恋仲になれなかったしね~





IMGA0959_convert_20120905140702.jpg



巣の中のタマゴちゃんは必死で温めるのに、

私の手に置いた途端何か美味しいおやつと

勘違いしてるみたいで・・・

これはぴゃっちゃんがお腹を痛めて産んだ大事なタマゴちゃんですよ~

食べちゃダメですよ~!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

