白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水浴びどうする??  





タマゴちゃんお腹にいる時はあんまり入りたがらないんだけど

どうかな?

ぴゃっぴゃのやりたいように任せてみよう!








入った!

かなり気持ち良さそう!!

しかも長い!

撮影してるばあやはヒザがガクガク・・・

スクワットのヒザ曲げた格好で撮影してたんです(笑)




IMGA0043_convert_20120904201011.jpg



お水浴び後はこんなカンジ。

換羽終えたばかりの頃はめっちゃ水はじきが良くって、

水浴びしても水に濡れないような羽だったんだけど、

今ではこんなにビッチョリ~~!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

