白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好き好きミカン♪  




落ち着けーー!ぴゃっぴゃ。



IMGA0714_convert_20120902161917.jpg



落ち着けーー!ばあや。

闘牛の牛さんに赤い布をチラつかせたら興奮するように、

ぴゃっぴゃにミカンを見せたらこの有様です。

ぴゃっぴゃにしてみたら、「じれったい、はよして~~!」って思ってるやろうね~。

お盆にもらったミカンもこれで最後だよ。

毎年のことだけど、今年もほとんどの物がばあやの胃袋へと消えていったような・・・

涼しくなったらまた本気で運動しなくちゃ。




IMGA0722_convert_20120902161953.jpg



そこらへんミカンの汁だらけだよ。

人間だと汁が付いたら痒くなったりするけど、ぴゃっぴゃは痒くならないのかな?








こりゃ~後始末が大変だぁ~~

でも喜んでくれて嬉しいよ!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

