白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ、どしたん??  





昨日は健康診断で採血なんぞしてきたので

「じーーーーーっ」

ちょっと青くなってる採血のあと見てるぴゃっぴゃです。




IMGA0785_convert_20120902070720.jpg



「ばあや、痛かったん?」

すこーしチクッってしたけど大丈夫だったよー。

昨日の記事みたいにぴゃっぴゃにつつかれる方がよっぽど痛いよ・・・。



IMGA0786_convert_20120902070746.jpg



「ふーん、そうなんだ~」

ぴゃっぴゃ、なんだか井戸端会議中のオバチャンみたいだよ(笑)



IMGA0800_convert_20120902070638.jpg


のび~~っ





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

