白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの足だけど  




ばあやの足の間でまったりしてるぴゃっぴゃ。

相変わらずの足好き娘

足もとは危ないんだけどなぁ。




IMGA0494_convert_20120831140906.jpg



羽がこしょこしょして、くすぐったいよ~~

どしてそんな狭いとこで方向転換をしようとするんやろ??

くすばい、くすばい(笑)



IMGA0497_convert_20120831140936.jpg



毎度毎度の決めの顔はコレ!

上目づかいでばあやのことを見るんですよね~

可愛いな~たまらんよ~



そんなぴゃっぴゃですがこんな一面も。







足大好きなわりには思いっきり標的にもします。

めっちゃ痛いです

最後の方のチミチミひねりを加えられるのが特に痛いですねーー。

極限まで辛抱したばあやでしたが記録11秒。

どんな記録なんよ(笑)

今後新記録にチャレンジする勇気はありましぇ~~ん・・・




タマゴちゃんまだだよ。
いつも体重が32グラムぐらいまで増えたとこで産卵になるんだけど
ここ2,3日体重が増えず30グラムで止まってるんです。
産卵までもう少しかかるかな・・・



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

