白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆苗  





IMGA0662_convert_20120830202601.jpg



IMGA0678_convert_20120830202653.jpg



再生豆苗、育ち早いやつはメッチャ早くないですか?

この豆苗もほんの1週間前に仕込んだ(仕込んだと言うても水につけただけ~)んだけど、

もうこんなになりました。


でも物によっては上手いこと育たず芽が伸びてくる前に根っこが腐って

どうにもこうにも使い物ならんやつもありますよね~


で、私、こないだ初めて豆苗のCM見たんですけどCMなんてやってたんですね~!

何か歌詞が「売れてる、売れてる、売れてる豆苗~」とか言うてるんです(笑)

確かに鳥ちゃんの間では大人気ですよね




動画も。








ばあやの希望としては豆苗の上に乗っかって、上から食べてほしかったんだけど

下から食してます




昨日はコメントやら拍手コメントで応援していただきありがとうございました!
結局きのうは産まず~でした。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

