白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右手にぎにぎって難しい!  




右手で抱かれ慣れてないぴゃっぴゃと

右手で抱き慣れてないばあや。

たまには右手抱っこも・・・と思ったけど難しいね。

とりあえず、止まらせて~。


IMGA0522_convert_20120828171328.jpg



あ、羽繕いする?

気が散らんようにそ~っと待ちます。



IMGA0523_convert_20120828171323.jpg


ええカンジになってきました。

あと一息でにぎにぎ出来そうです。


IMGA0525_convert_20120828171427.jpg


よいしょっと!にぎにぎ~!

で、なんでこの写真だけボケるかな(笑)

どうでもよいとこにピント合わんでよろしい!



IMGA0529_convert_20120828171458.jpg


で、やっぱり慣れない右手ではリラックスモードにならなかったみたいです。

ばあやも右手抱きは落ち着きませんでした。



左利きの人は右手抱きしてるのかな?

右手で抱いて、カメラのシャッター左手で押すのかな??

ちょっとした疑問でした。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

