白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログめぐりしてたら  




ブログめぐりをしようかと思ってたら

ジャッキーチェン??

なんで?

奇蹟、ミラクルって??

なんでジャッキーさんの画面にいっちゃったのかホンマにミラクル(笑)




IMGA0327_convert_20120825134210.jpg



犯人はぴゃっぴゃ~~!

どこをちょいしたん??

いつもずんぐりむっくりしてるのに、ぐい~~んって伸びて明らかに挙動不審(笑)



IMGA0330_convert_20120825134224.jpg



やばっ!知らないよーーだ!




IMGA0335_convert_20120825134304.jpg



ぴゃっぴゃ、教えて~。

で、一つ前の画面に戻ってみた。



IMGA0342_convert_20120825134241.jpg


なるほどーー!

ここでちょいって押してしまったんやね~(笑)

こういうこと結構よくありますよね~

今度はどんな画面にとぶのか少し楽しみだったりして。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

