白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みつゆび  




おてんばちゃんがどうしたんかと思えば・・・



IMGA0067_convert_20120821133253.jpg


前にまわってみると

み・・・三つ指ついてるやん

どういうこと??



IMGA0065_convert_20120821133746.jpg



よくあるあれ?

おとうさん、おかあさん、今日まで育ててくれてありがとうっていうやつ?




IMGA0068_convert_20120821133333.jpg


ほんな訳ないよね~(笑)

ぴゃっぴゃはお嫁には出さないし~(笑)

それ以前にオテンバ過ぎてもらいてがないだろうし~(笑)

ばあやにとっては目に入れても痛くない可愛いぴゃっぴゃなんだけどね~


おめめが半目に

ただ眠たいだけだったんだよね~



IMGA0071_convert_20120821133404.jpg


文鳥さんって前足(指?)が3本だから

三つ指ついてお嫁さんごっこしてるみたいだったよ。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

