白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはよう、ぴゃっぴゃ♪  





この布をとったら

いつもと変わらない朝がはじまるよ~


中から「ぴゃっぴゃっ!」って鳴いてるのはいいんだけど

その合間に怪しげな鳴き声が・・・


「ちょっちょっ!」って・・・

そのお色気たっぷりの鳴き声はやめなさ~い!

その発声練習はしなくてよろしい!






IMGA0869_convert_20120820152043.jpg




最近ホンマにしっぽプルプルふって、タマゴちゃん産みたいわぁ!!ってカンジなんです。

目が合うとラブラブ光線送りつけてきて

構ってあげなかったら恐怖の文鳥ドリルでつつかれます。

何て強引な!

熱烈アピールにもうたじたじ~



IMGA0799_convert_20120821062820.jpg



いつタマゴちゃん産まれてもいいようにと

巣の中でもズンドコズンドコやって整えてるよ・・・








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

