白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節はずれの・・・  





お盆のお供え物を下げてきました。



IMGA0832_convert_20120817145515.jpg



毎年、お盆のお供え物にハウスミカンをくれるおじさん、ホンマにありがとう!

ぴゃっぴゃもばあやも大のミカン好き!

冬には食べ過ぎて皮膚がミカン色になるぐらいミカン好き(笑)




IMGA0830_convert_20120817145447.jpg



おじさんに、ありがとうはぁ??

おじさん、こんなんだけどありがとうって言うてます。多分(笑)




IMGA0834_convert_20120817145552.jpg



気持ちは分かるよ、久々のミカンだもんね~~







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

