白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃの好きな色  





ぴゃっぴゃの好きな色はピンク色。

パステル調のピンクから一見赤とちがうん?みたいなピンクまで何でも好き。


ばあやはピンクが苦手なんだけど最近じゃぴゃっぴゃの趣味に合わせてますね。

このマウスも昔の私なら絶対選ばない色。

だって、こういう可愛い色はどう頑張ってみても私には似合わないんだもーーん(笑)


ぴゃっぴゃにゾッコンでぴゃっぴゃ色に染まってるんだよ


でも・・・

ぴゃっぴゃ色に染まってはいるけど、さすがに洋服まではピンク系着られないです!




IMGA0530_convert_20120816112918.jpg



IMGA0562_convert_20120816112638.jpg



IMGA0563_convert_20120816112653.jpg



いつもそんなにオシャレして・・・

ぴゃっぴゃは誰色に染まっているのかな??







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

