白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心理テスト  

こんな心理テストをみつけました。



ここ見てね~



みなさんはどんな結果だったかな???

私はもちろん2番でしたよ~




で、うちの白い子。



IMGA0515_convert_20120811164815.jpg





しおらしくお食事中かと思えば



・・・・・







IMGA0521_convert_20120811164719.jpg



クチバシがえらいことになってたよーー

この顔をもっと撮っておきたかったのですが、

ぶんっ!!て顔を横にふったら

ぜーーんぶキレイに取れちゃった






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

