白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応援してるよ~!  

0809-1.jpg



オリンピックはメダルラッシュで盛り上がってますね~

大好きな高校野球もはじまりました




0809-2.jpg



「ふれーふれー」 は???

大好きなリモコンに紛れ込ませて、へんてこりんな小旗を置いてます(笑)



0809-3.jpg



しゅたたたた~・・・・・




0809-4.jpg


ようやく

応援する気持ちになったかな?




0809-5.jpg




ふれーふれー!!

その声援が選手のみなさんに届くといいね~





お隣の町で「ぴったんこカンカン」の収録があるらしい!
安住アナ好きなんだよな~
見てみたいな~!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

